2011年01月31日 22:50

英王室びっくり、ウィリアム王子とケイト・ミドルトンの2ショット写真が避妊具に使われる

 

ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん00
今年の4月にロイヤル・ウェディングを控え、イギリスだけでなく世界中で注目を浴びるウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん。その2人に便乗した商品もあちこちから出てきいます。

そんな中、なんと避妊具にまで起用されてしまい批判されているようです。

ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん01
「後ろにもたれ、英国を考えよう」と言ううたい文句で、さらにレベルの高いメイクラブを保証するとしています。

皇室専門雑誌のマジェスティーでは、2人の写真が使われたこのコンドームは下品であり、ウィリアム王子にはユーモアのセンスがあるとは言え、これには少しやり過ぎと批判しています。

製造会社のスポークスマンは、計画されている4月29日のロイヤル・ウェディングの、とても良い土産になると主張しています。

写真の2人が箱にマッチしているとはいえ、さすがにこれは皇室から不満も出そうではあります。

英国はヨーロッパで10代の妊娠率が1位という調査結果が出ているだけに、避妊の宣伝としては効果的かもしれません。

Crown Jewels Condoms of Distinction labelled tasteless

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ウィリアム王子とケイト・ミドルトンの2ショット写真が避妊具に  [ 海外びっくりニュース ]   2011年02月03日 20:09
今年の4月にロイヤル・ウェディングを控え、イギリスだけでなく世界中で注目を浴びるウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん。その2人に便乗した商品もあちこちから出てきいます。 そんな中、なんと避妊具にまで起用されてしまい批判されているようです。 「後ろにもたれ…
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。