2011年02月01日 17:00

蝶野正洋はヒゲを剃るのか!?2月下旬発売の次世代カミソリ「Gillette Fusion PROGLIDE」が賞金100万円のキャンペーンを開始

 


これはカミソリ負けに悩む方にはぜひ試してみて頂きたい!

2月下旬発売の ジレットの新製品「 Gillette Fusion PROGLIDE 」のトライアルキットを試してみたのですが、結論から言ってしまうと、これがカミソリ負けとはまるで無縁の新時代のカミソリだったんです!いやこれ、ほんとスゴいんですよ…。

そしてさらにこの新製品の発売を記念して、あの蝶野正洋さんにヒゲを剃らせる、賞金100万円のキャンペーンも開始!

製品レビュー、イベントの詳細は、続きからどうぞ。


とある日、らばQ編集部に、2月下旬発売のジレットの最新のカミソリ、 Gillette Fusion PROGLIDE トライアルキットが届きました。


(左)Gillette Fusion PROGLIDE 外観 / (右)ヘッドには極薄の5枚刃が

Gillette Fusion PROGLIDEは、ジレットの技術を結集した最新の5枚刃のカミソリ。最も大きな特徴として、 本体内に摩擦軽減モーター(バイブレーター)を内蔵しています。


(左)本体内には単4電池を内蔵しているが、完全防水で本体は水洗い可能。
(右)スイッチを入れると青く点灯し、摩擦軽減モーターが作動。

カミソリにバイブレーター。 意味がわからないですよね。 私も最初、これを知って「スゲェ!」…なんて思うはずもなく、首をかしげました。

ところが!

プレシェーブ剤のHYDRA GELを塗り、ブーン…と小気味よいバイブレーターで微細振動する刃を肌に軽くあててみると、 まるで刃が肌を撫でるように 、スーっと滑っていきます。ヒゲが多い場所も少ない場所も、抵抗なくスーっと…!

あまりに抵抗がないので、全然ヒゲが剃れてないのかと思いきや、クリームには剃った細かなヒゲがビッシリ!しっかりと剃れています。

そして、剃り終わった肌を触ってみると、 もう肌がすべすべ…。 しかも、全然ヒリヒリせず、 カミソリ負けもしていません。

いや、これは今まで使っていたカミソリと全くの別物。今まで電気シェーバーでもカミソリでも、いつもカミソリ負けしていたのに、こうも違うなんて…。

どうしてこんなによく剃れるのか?その理由はこちらの特設サイトで詳く解説されています。

Yahoo!ファッション 〜 Gillette Fusion PROGLIDE CHALLENGE

さらにこのサイトでは、 川平慈英 さんがGillette Fusion PROGLIDEの素晴らしさを伝えるべく、ヒゲを剃らなさそうな人No.1の 蝶野正洋 さんに、ヒゲを剃るよう迫るという凄い企画の動画が!

ほんの一部だけ紹介すると…


トレーニング中の蝶野さんの元を訪れる川平さん。


こええぇぇー!! …が、川平さん、お構いなしに交渉開始!

川平 「そのヒゲ、キレイにしませんか?」


蝶野 「剃らねえ!ヒゲは俺の… ポリシーなんだアァァァ!!

ひーーー、ご、ごめんなさい!!


しかし食い下がらない川平さん。説得はさらに続きます。

川平 「これは、どれだけの人が今まで髭剃りで肌を痛めたことがあるか…というデータです。なんと9割を超えてるんですよ…?」


川平ほっとけますかアアァァァ!?


蝶野 (えっ!?そ、そんな事俺に言われても…!)
※心境は勝手に想像したものです。


(ど、どうするんですか蝶野さん…!)
※心境は勝手に想像したものです。


凄まじい気迫で迫る川平さん…果たして蝶野さんはヒゲを剃るのか!?
その結末は…

Yahoo!ファッション 〜 Gillette Fusion PROGLIDE CHALLENGE

賞金100万円やトライアルキットが当たる!
蝶野正洋にPROGLIDEでヒゲを剃らせろ!キャンペーン

蝶野さんにヒゲを剃る事を決意させる、最後の一押しの メッセージを募集中! 見事説得に成功すると 賞金100万円 と、蝶野正洋さん、川平慈英さん、優木まおみさんとイベントで共演するチャンスが!また説得できなくても抽選でGillette Fusion PROGLIDEのトライアルキットが当たります。

応募方法は、蝶野さんがヒゲを剃る気になる説得メッセージを、 五・七・五 で送るだけ。

そんな訳で私もちょっと考えてみました。

ヒゲ剃れば きっと女性に モテまくり

…う、うーん、こんなんじゃまだまだですね…。
みなさんもぜひ応募してみましょう。詳細はこちらから!

求む、挑戦者。選ばれし1名に賞金100万円。

 

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。