2011年02月05日 23:59

「出られない!」屋根から侵入した泥棒が必死に脱出しようとする一部始終(動画)

 

間抜けな泥棒
去年のクリスマスシーズンに、オーストラリア・メルボルンのパン屋に泥棒が入りました。

天窓から侵入したまでは良かったのですが、全て鍵が掛かっていたため盗むどころか脱出できなくなってしまったそうです。

監視カメラにばっちり映された、必死に荷物を積んでは失敗する映像をご覧ください。

フラフラしながらバケツのようなものに乗っては落っこちる犯人の若者(19歳)。

だんだん積まれる荷物が増えていき、最後にはとんでもない量となっていますが、それでも脱出できません。

30分かけて脱出には成功したようですが、この映像から身元が割れて、あえなく逮捕されました。

もちろん脱出に必死だったため、何一つ盗むことはなかったそうです。

リボルテックヤマグチ No.98 次元大介
海洋堂 (2010-11-13)
売り上げランキング: 1055

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
朝まで生テレビ いくら、まともそうな人達が議論を交わしても、一向に国の経済は 変わらないが、眠い時間帯だけに面白い話しをしてくれる人もいるらしい。 ま、自分は忙しく ...
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。