2011年02月07日 12:26

「高校時代の元カノたちが写真をアップしていたので、オレらも対抗してみた」

 

高校時代の彼氏・彼女00
Facebookが盛んな欧米では、知人友人がネット上でつながっており、プライバシーなどをあまり気にせず写真を公開しているケースも少なくありません。

そんな中、「高校時代に付き合ってた彼女たちがグループ写真をアップしていたので、負けずにオレ達も写真をアップしてみたよ!」という比較写真が、ちょっとした人気をさらっていました。

果たしてどんな写真になったのか、ご覧ください。

高校時代の彼氏・彼女01
単なる悪ふざけというか、思いつきでやったことなのでしょうが、彼氏彼女のそれぞれの年月の経ち方が感じられ、面白い比較写真となっています。

飲んだ勢いでやったというこのおふざけ写真に対し、海外掲示板には多くのコメントが寄せられていました。

抜粋でご紹介します。

・君らは自分の彼女の位置にシンクロさせて位置を決めたのかい?

(本人)もちろんさ。

・一番右端の男性のネックレスはどこなんだ?アマチュアすぎるだろ。

(本人)短時間でやったので用意できなかった。

・写真を撮るのに外に出られなかったのかよ。

・高校生と付き合うにはおっさん過ぎるな。

・オレは老ける一方、まわりはそのまま。

・なんとかやってるよ、というお知らせのしかただな。

・酔っ払いは一番の知恵を持っていると思える例だ。

・面白い。おそらく男連中だけでグループになって写真を撮る、たったひとつの理由だな。なんで女ってのは、みんなこれをやってるんだ?そう言うルールでもあるのか?

・そりゃ冗談でなけりゃ男同士で触ったりしないだろう。

・普通はヒゲのある男を、こういう女たちは嫌うだろ。

・タイトルを見る前に写真を見たので、ビフォアとアフターかと思った。

・科学はかなり遠い道のりを歩んだからな。

・全部の写真でこれをやったらと思うのだが、それにしてもおもしろい。

(本人)それも考えた。

・で、どうしたんだ?

・きっと酔いが冷めたんだよ。

・この写真を撮るのにどれくらい時間がかかったんだ?

(本人)1時間くらい。

・おまえら怖いくらい、それぞれの相手に顔が似てるわ。

・研究によると人は自分に似たヤツに惹かれるらしい。

・オレも思った。タイトルを見なおして、妹って書いてないか探した。

・彼女らは20かそこそこに見えるのに、お前らアル中の30代に見える。

(本人)バレたか。彼女らは4年前のピクニック写真。オレらは二日酔いの今日の午後だった。

・第一幕:4人の友人が前夜に酔いつぶれるほど飲み、無精ひげを生やしたままの翌日午後1時「おい、フェイスブックにある元カノの写真をストーカーしようぜ」

・ちょっと待て。元カノ4人がみんな仲良しで、お前らもそろって仲良し?で、お前らのグループが彼女らのグループと付き合うことにでもなったのか?それで一緒に別れることにしたのか?疑問だらけだ。

どうやら年月には4年の違いがあったようですが、確かにビフォー・アフターだと思われてもしかたがないほどに、それぞれの彼氏・彼女がよく似ていますね。

元カレと元カノがグループで写真を撮る機会があり、それを人様に見せる機会があるというのも、ネットの発達した時代ならではのことだと思います。

Our (ex) high-school girlfriends posted this on facebook, so we just posted this

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。