2011年02月07日 22:58

子供どころか大人だって泣きそう…やっぱり恐ろしいロシアの遊具・彫刻いろいろ

 

ロシア遊具00
ロシアの遊具や彫刻が恐ろしいのは以前にもご紹介した事があるのですが、まだまだありました。

本当に子供たちのために作ったのか、そしてあちらの子供たちは喜ぶのか、見れば見るほど疑問に思うロシアの遊具・彫刻をご覧ください。

ロシア遊具01
猫からここまでかわいい要素を取り除けることが奇跡。

ロシア遊具02
もう言葉では表現できない怖さ。

ロシア遊具03
この集団に混じるとどうにかなってしまいそう。

ロシア遊具04
怪獣って怖いものですけど、限度ってあると思うんです。

ロシア遊具17
格好良いはずなんですが、近づきたくありません。

ロシア遊具05
ボロぞうき……いや、かわいい牛さん。

ロシア遊具06
夢に出るから!

ロシア遊具07
これくらいならかわいいかもって思えてきました。

ロシア遊具08
子供たちが喜びそうに無いロボット。

ロシア遊具09
首が無い、さすがにこれはいたずらで壊されたのだと思いますが。

ロシア遊具10
子供に見せていいんでしょうか、これ。

ロシア遊具11
首、さらされてます。

ロシア遊具16
首、さらされまくってます。

ロシア遊具12
動物愛護協会に通報するべきでしょうか。

ロシア遊具13
しかばね?

ロシア遊具14
高熱を出したときにこんな夢みそうです。

ロシア遊具15
センス以前に目つきがおかしい。

ロシア遊具18
きっと塗装された時はかわいかったのだと信じましょう。後ろの変な生き物は気にしてはいけません。

ロシア遊具19
これを作ろうとした人を問い詰めたいです。

ロシア遊具20
なんというか……、何でもろ出しなの?

ロシア遊具21
その顔したいのはこっちです。

Weird and Scary Childrens Playgrounds in Russia

ワンピース アートマウス チョッパー
ドラス
売り上げランキング: 240

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。