2011年02月10日 10:29

どういうこと…運河に落ちた車を救出したら少年1人と少女2人は全員裸だった

 

裸の救出00
オーストラリアで運河に車が突っ込み、駆け付けた警察などによって無事救出されたそうです。

運転していたのは18歳の少年で、同乗していた10代の少女2人の合計3人は驚いたことに、全員裸の格好だったそうです。

裸の救出01
警察には家に帰る途中で道に迷ったと伝えており、運河の方に下りた際に行き止まりで停止しなかったため、そのまま水の中に突っ込んでしまったと見られています。

ビーチで飲んで楽しいパーティをした後、車に乗り込んで帰宅したようですが、3人が裸で車に乗っていた理由は、なぜだかよくわかっていないとのことです。

また、少年は酒気帯び運転だったことが判明し、0.08ミリ以上のアルコールが検出されたことで起訴される模様です。

警察でも「いったいどういう状況になれば裸2人の女性と一緒に運転出来ることになるのか」と驚いているようですが、さすがに助けだした方も仰天したであろうことは想像に難くありません。

果たして直接の事故原因が酒気帯びによるものなのか、それとも何らかの原因による不注意だったのか、不思議と気になってしまうニュースでした。

Man drives into canal with two naked women passengers

キャサリン
キャサリン
posted with amazlet at 11.02.10
アトラス (2011-02-17)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。