2011年02月11日 20:50

「ピカチュウ……と思ったらなんか違うけど、でもかわいい」

 

ピカチュウ猫00
世界中で大人気のポケットモンスター。ピカチュウなどのキャラクター人気もゲームやアニメの枠を超えるほど定着しています。

ぬいぐるみから文房具までいろんな製品が出まわっていますが、かわいいピカチュウ…(のような?)と思わせる、何か違う画像が人気となっていたのでご覧ください。

ピカチュウ猫01
ピ…ピカ……チュ…ウ? んんん?…なのかな。

はっきりしているのは、とてもかわいいことですね。海外サイトの人気を集めていたのも頷けます。

コメントを抜粋でご紹介します。

・かわいそうな子猫ちゃん。悲しそうだ。

・だけど、ぴっかーだ。

・ネコには進化させないだろう。

・ピカチュウはネズミ科だと思うと、それは不可能だろ。

・ピカチュウはネズミ科じゃない。何科でもない。リアルじゃないからな。

・ピッカァ~~~~~~!!!

・こういう品種を作れたら瞬時に億万長者だな。

・瞬時かどうかわからないな。何世代か交配させていかなくちゃいけないだろう、ゆっくり億万長者だろ。

・それでも二度と来ない億万長者よりはましだろ。

・変だが可愛く見える。

・いや実際に可愛いさ、ただ道徳的にちょっと違う。

・動物虐待だ。

・朝一番に見たのが悲しいピカチュウネコとは……、今日も一日が長い。

・これフォトショップだよね?だって目に入らないよう、完全に毛を染める方法なんてあるのか?

実際に毛を染めたならかわいそうですが、瞳まで真っ黒になってるあたりからも加工した写真だと思われます。

猫とピカチュウはあまり似ていないと思いますが、かわいいもの同士、意外とマッチングするものですよね。

Poke-m-my-god-what-is-that

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。