面白ネタ / zeronpa / URL
2011年02月14日 17:33

微笑ましい姿に変身させられた、子供たちのコスプレ写真15枚

 

子供コスチューム00
ファッションは自分で楽しむものではありますが、子供に着せるのも楽しいものです。

そう考える親たちによって変身させられた、子供たちの着ぐるみ姿をご覧ください。

子供コスチューム01
ウッキッキー、ダーウィンは偉大だと思うとき。

子供コスチューム02
ターザンにしちゃ着すぎのような、その他のものにすりゃ裸過ぎという。

子供コスチューム03
あとはもう四つん這いになるだけ。

子供コスチューム04
色と言い、造形といい、表情といい、なんとも褒めかたが難しいケース。

子供コスチューム05
マリオとサンタクロースだけは子どもがやると、しっくりこないキャラではあります。

子供コスチューム06
子供「飛べない…」 大人「かっこつけながら落ちるんだよ」

子供コスチューム07
こどもランドにはこどもニュースが届くようです。

子供コスチューム08
「裸のほうがマシ」と書かれたTシャツ。たしかに。

子供コスチューム09
せっかくのかわいい服が台無し。

子供コスチューム10
彼はやる気いっぱいのようです。

子供コスチューム11
完全に着せられているバットマン。

子供コスチューム12
あふれ出る親の無理矢理感。

子供コスチューム13
狼に食べられるシーンまで想定した、演技派の赤ずきんちゃん。

子供コスチューム14
年齢をあざ笑うかのように、とてもヒゲが似合う小人。

子供コスチューム15
ここまで紹介しておきながら何ですが、子供の意思は尊重してあげるべきだと思います。

最近は数多くのキッズ向けコスチュームが売られているので、いろんな意味でチャレンジしやすくなってますね。

Children Who Are Dressed Funny

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。