2011年02月16日 12:44

バーで女性におごったつもりが実は男性だった→怒って暴れる

 

バーで暴れる00
バーやパブはお酒を飲むところですが、同時に社交的な場でもあり、いろんな人との交流を楽しむことができます。

特に男性は良いところを見せようと女性にドリンクをおごったりする光景が見られますが、とある男性が女性のお酒をおごっていたら、実はその女性たちは男性だったというニュースがありました。

バーで暴れる01
逮捕されたのは、フロリダ州の男性Josue Hermandez27歳で、バーで暴れたことにより逮捕されました。

その理由ですが、バーで仲良くしていたグループの女性にドリンクをおごっていたつもりが、実は女装の男性だったことがわかり憤慨したとのことです。

事実を知ったJosue容疑者は、ボトルを割ったり他の客とケンカするなど、手がつけられない状態となったそうです。

さらに刃渡り15センチもあるナイフをTシャツの下に隠し持っていたことがわかり、動物の皮をはいだりなど狩りに使うような大型ものだったことから、武器の所持についても起訴理由の1つになったようです。

あくまで酔った上での犯行だったようですが、やはり普段から男女わけへだてなくおごっておけば、こんな事態にはならなかった……ということにはなりませんかね。

Immokalee man, outraged by men in drag, arrested on weapon and disturbance charges

もし、大統領が日本で家を建てるとしたら!?
蓬台 浩明
東京書籍
売り上げランキング: 39

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。