2011年02月16日 21:44

たった一本のペンのみを使って、部屋を広々とスタイリッシュにする方法

 

ペンで装飾00
広い家に憧れてはいても狭い日本のこと、立地や予算とにらめっこした結果、しぶしぶながら妥協している人も多いと思います。

でも黒のマーカー1本を使うだけで、部屋を豪華で広々とした空間へと変貌できるとしたらどうでしょうか。

そんな夢のような話、と思うかもしれませんが、現実にしてしまった驚きの手法をご覧ください。

ペンで装飾01
ご覧ください、シンプルな白い部屋だったものが、この通り広々!

ペンで装飾02
こんな風にして、ただマジックで絵を描けば、誰にでもできちゃうはず……。

すみません、レベル高すぎでした!

これらはロンドンのアーティスト、Charlotte Mannさんによる作品とのことで、芸術的素養がなくてはとても真似できそうにありません。

ペンで装飾03
細部まで描かれた調度品のクオリティは素晴らしいの一言。

ペンで装飾04
黒だけのモノトーン調というのもスタイリッシュ。

ペンで装飾05
器などの薄い模様はマーカーでどうやって描いているのか不思議です。

ペンで装飾06
立体感のある窓ガラス、照明、張り紙など。

ペンで装飾07
部屋が何倍にも広くなった感じがしますよね。

ペンで装飾08
木製のフローリングに散らばった新聞紙。

ペンで装飾09
古めかしい建物を感じさせる暖炉。

ペンで装飾10
ガス栓のような機材と、そして圧巻はベランダから見渡す景色。

ペンで装飾11
スタイリッシュでありがながら、生活観や暖かみがあります。

本当に広い部屋よりも、むしろこんな部屋に住んでみたいと思わせるステキなアートではないでしょうか。

Amazing Marker Wall Art

KINGJIM 卓上メモ「mamemo(マメモ)」 ダークグリーン TM1ミト
キングジム (2010-08-06)
売り上げランキング: 818

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。