2011年02月19日 14:11

「やっとおすわりを覚えさせたよ」ときめかれていた犬の写真

 

犬にやっとおすわりを覚えさせた00
犬を飼って一番大変なところは、しつけではないでしょうか。

食事のしつけにトイレのしつけと、小さなうちに徹底して仕込んでおくと、その後のペットライフが大きく変わってきます。

さて、「犬にやっとおすわりを覚えさせた」と題された写真が人気を呼んでいたので、ご紹介します。

犬にやっとおすわりを覚えさせた01
本当に座ってる……。

いえ、お座りには間違いないですが、ここまでしっかり座られるとかわいさも増すものなんですね。

この写真にキュンときた海外サイトの反応をご紹介します。

・やったぞ。

・そんな風に座っちゃだめだよ。なんで良くないかって言うと人間みたいに座るといずれ背中を痛める危険があるから。

・彼は自分を人だと思っているんだ。

・友達が同じようにずんぐりした犬を飼っていた。背中が平らで飲み物とかを置けて、その犬はこぼさずに歩くこともできた。長らく太った犬を飼ったらどうなるかと思っていたが、ひっくり返して背中を下にした姿を見てみたい。この写真だと途中の段階だ。

・おい、あと2枚忘れているぞ。
犬にやっとおすわりを覚えさせた02


・こっちむいているやつを見てちびった。

・ポーランドはじまったな。

あまり犬に良さそうな姿勢ではないようですが、コロンとした体型ゆえに出来る貴重な写真ではあるようです。

ちょこんと垂れ下がった前足がまた、たまりませんね。

Finally taught the dog to sit.

きの小いす ブラウン
きの小いす ブラウン
posted with amazlet at 11.02.19
富士パックス販売 (2006-10-16)
売り上げランキング: 1279

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。