動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年02月21日 23:54

愛でいっぱい…ハートの毛並みを持つ猫たちの写真15枚

 

ハート猫00
猫を見ると目がハートになってしまう人もいると思いますが、生まれながらにハートを持っている猫もいるんです。

いろんな形のハート猫たちをご覧ください。

ハート猫01
白い体にきれいなハート。

ハート猫02
2匹の間に愛があります。

ハート猫03
ハートの手でタッチされたい。

ハート猫04
ちょっと伸びたハート。

ハート猫05
すくすくと育って欲しいハート。

ハート猫06
すこし丸いハート。

ハート猫07
うっすらと背中に浮かぶハート。

ハート猫08
キューピットの矢が刺さったようなハート。

ハート猫09
お尻にハート。

ハート猫10
複数のハート。

ハート猫11
大きな愛。

ハート猫12
毛並みを整えてあげたいハート。

ハート猫13
きっとツンデレな隠れたハート。

ハート猫14
かゆい時だけ現れるハート。

ハート猫15
ハートがあってもなくても、愛されること間違いなしですね。

Cats with Fur Hearts

スクロール ハート デカマグ ペアセット 020348
井澤陶器
売り上げランキング: 90814

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. なぜか上野動物園に年間7900万円でパンダがレンタルされた!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2011年02月22日 04:28
民主党政策すごい所は日本人よりも中国、韓国を優遇する所だが 国営>?の上野動物園に9000万円もかけてパンダの 檻を作ったらしい どうすれば9000万円もかかるのか ...
3. 【面白ネタ】ハートの毛並みを持つ猫たちの写真15枚  [ Bloop-Hits ]   2011年03月10日 10:07
猫を見ると目がハートになってしまう人もいると思いますが、生まれながらにハートを持っている猫たちがいる。 ただでさえ癒されるのに、このラブリーな柄を生まれ持っているとは、反則だ。 是非キュートな猫たちの写真をご覧になってもらいたい。 らばQより...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。