2011年02月23日 12:59

「どうしよう女性とタイのニューハーフの区別がつかない」海外で盛り上がっていた写真

 

タイ美人00
性転換大国として知られるタイの歓楽街には、レディ・ボーイと呼ばれるニューハーフが数多くおり、その美しさは女性を脅かすものがあると言われています。

そんなタイのレディ・ボーイと女性を並べ、どちらが本物の女性かわかる?と比べた写真が海外サイトで話題となっていました。

以下の2人ずつ並んだいくつかの写真を見て、どちらが男性でどちらが女性なのか判別つくでしょうか?

1.
タイ美人01
2.
タイ美人02
3.
タイ美人03
4.
タイ美人04
5.
タイ美人05
6.
タイ美人06

さて、答え合わせですが……全員男性だそうです。

ちょっと卑怯な質問でしたが、女性よりきれいだと海外掲示板で盛り上がりを見せていました。

コメントを抜粋でご紹介します。

・タイでイギリス出身の在住者から、ニューハーフの見分け方を教えてもらった。違いはたった一つで、行為の前にトイレに頻繁に行くのならローションを使っている可能性があるとのこと。

・よくアジア人は全員いっしょに見えて区別がつかないって言うけど、その言葉に全く別の意味が足されたな。

・ダンスフロアで指でちょっかい出すのはこのためだ。ニューハーフは0.1%しか拒否しないけど、女の70%は平手打ちをする。さらにニューハーフならトイレで……。

・オレはだまされなかったぞ。

・嘘つくな。

・最初の二人を見てもわからなかったけど、でも「多分全員男だな」って予感がした。オレはインターネットをよくわかっている。

・みんなちょっとなんか変だ。

・オレは興奮した。

・インターネットが自分をゲイだと思わせる瞬間が嫌いだ。

・ポルノを見ていて、もう終わるという段階になると相手の顔が男に変わる瞬間だろ。オレは毎回おこる。

・もう後戻りできない。

・なんだって後戻りするんだ。

・警告として書いておく。
 沖縄に任務していたとき、よくタイまで行って娼婦やレディ・ボーイであふれるパタヤシティで時間を過ごした。津波の被害者を助けるため数ヶ月ほど滞在したときに地元の友人がたくさん出来た。いろいろ案内してくれてパーティにもたくさんいった。
 そのときによく行ったビリヤードバーに友達の友達であるレディ・ボーイがいつも来ていた。彼/彼女がレデイ・ボーイだってことはタイに慣れていたのでわかった。 たぶんパット(彼/彼女の名前)はオレがレディ・ボーイであることにあまり驚かず、言い寄られない限りオレも気にしなかったので、パットは自分の人生についてオープンに語り始めた。
 パットはよくわからない男と売春することがあった。パットは胸を大きくして化粧もしていたが、まだ下半身については男のものだと言う。ホテルでどんなことになるかは聞かなかった。一週間くらいしてパットは45歳くらいの年上の男性とビリヤードをしていた。オレもそのカリフォルニアから来たというアジア系アメリカ人を紹介された。彼はパットが実は男だなんて全く思ってもいない感じだった。パットの友達がオレがそれを言うんじゃないかとひやひやしているようだった。だがオレの知ったことじゃないので何も言わなかった。2時間くらいしてパットとその男はホテルへ行った。1時間ほど経ってからパットは幸せそうに帰ってきて、たった今稼いだ金でオレらにおごってくれた。
 オレは我慢できずに「どうやったんだ?」と尋ねた。するとパットはいつも客には生理中なので後ろだけ出来ると言ってると答えた。照明は消して、男性のものをお腹に隠すそうだ。オレはそれを聞いて男が簡単に引っかかることに驚いたもんだ。やがてパットは兵役に就くことになり、それ以後どうなったかわからない。

・オレは2度と男とはしないぞ。

・オレの知ってる友人が言うには、レディ・ボーイたちは女性より数段きれいなので本当に気をつけなくちゃいけないと言っていた。女にレディ・ボーイなのかと聞くと褒め言葉になるらしい。

・オレはフィリピン出身のトランスジェンダーの女性とつきあっている。彼女はきれいで心から愛しているが、アメリカの法律では結婚できない。

それぞれに事情があるようですが、女性以上にきれいと言われるだけあって、見た目で見抜くのは難しいようです。

Can you be fooled?

フォトリーディング英語勉強法
沢田淳子 クリス・フォスケット
フォレスト出版
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。