2011年02月24日 15:44

キャンプ場で「これはひどい」と話題を呼んでいた1枚の写真

 

大迷惑00
本人に悪気はなくとも、他人に迷惑をかけてしまうことがあります。

不運が重なったり、単にどんくさかったり、理由もいろいろあるわけですが「これは迷惑極まりない」と人気を集めていたキャンプ場の画像をご紹介します。

大迷惑01
残されたタイヤの跡と、思いっきり飛ばされた泥。この写真だけなので、一瞬「何が起きたんだろう?」と想像してしまうわけです。

車がぬかるみから出られず一生懸命エンジンを吹かしていたのでしょうけど……。

テント、どろどろ。これはひどいと言わざるを得ませんよね。

この写真に対する、海外掲示板のコメントを抜粋でご紹介します。

・最近の若い連中のマナーはこんなもんだ。

・最低なやつだ。

・悪いやつというよりは泥沼だ。

・最初見たとき時速140kmだと思った。

・オレだけじゃないと知って思いっきり笑った。

・これは何のお祭りなんだ。

・少なくとも楽しいキャンプではないな。

・パワーッ!

・車輪の跡と泥のはねた方向が合ってないような。

・最初は沈まずに草の上にタイヤがあったからだと思う。

・風?

・まるでプロの犯行だ。

・きっと復讐だよ。

・天才の所業だ。

迷惑も行き過ぎるとおもしろいネタになったり、話題になるという例ではあります。

もっとも自分がテントの持ち主だったら、そんな悠長な事は言っていられないでしょうけど……。

Dick

記憶喪失になったぼくが見た世界 (朝日文庫)
坪倉優介
朝日新聞出版
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 一瞬バックトウフィーチャーかと・・・  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2011年02月24日 18:40
前の記事から一転ですが・・・ちょっと息抜きです というより、画像をちょっと見ただ
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。