面白ネタ / zeronpa / URL
2011年02月25日 20:48

下半身は馬、ケンタウロスのコスプレをした人々の写真20枚

 

ケンタウロス00
ギリシャ神話に登場する半身半馬の怪物ケンタウロス。

その起源は、乗馬文化の乏しいギリシャ人が東方の騎馬民族を見て恐れ、擬人化されていったのではないかと言われています。

その存在感の強さから今でもファンタジーでおなじみの種族ですが、コスプレとなると大きな下半身がお荷物となり大変です。

そんなちょっと苦労して、ケンタウロスに扮した人々をご覧ください。

ケンタウロス01
白馬のケンタウロス少年。後ろ足に大きな車輪が付いた高機動型。

ケンタウロス02
下半身がこれだけ小さければ子供でも身動き取れますね。

ケンタウロス03
大仰な甲冑を装備した、ファンタジーに登場しそうなケンタウロス女性。

(2011/2/26 )追記:こちらは漫画BLEACHのキャラクター「ネリエル」との事です。教えてくださった方、ありがとうございます。

ケンタウロス04
ちょっと照れ気味の女の子。

ケンタウロス05
この生き物はいったいなんだ!?

ケンタウロス06
とてもサマになっているケンタウロス。

ケンタウロス07
胴長だけどセクシー。

ケンタウロス08
そのまま狩りに行っちゃってください。

ケンタウロス09
アバターっぽいケンタウロス。

ケンタウロス10
もふもふなケンタウロス。

ケンタウロス12
やたらテンションの高いケンタウロス。

ケンタウロス13
下半身がバンビのケンタウロス。

ケンタウロス14
後ろのゾンビは気にしてはいけません。

ケンタウロス15
妙になまめかしいケンタウロス。

ケンタウロス16
バイオレンスなケンタウロス。

ケンタウロス17
ちょっと酔い気味のケンタウロス。

ケンタウロス18
アメリカ南部な感じのセクシーケンタウロス。

ケンタウロス19
ユニコーンとケンタウロスな夫婦……たぶん。

ケンタウロス20
おなかが気になる年頃のケンタウロス。

ケンタウロス21
リングから出る時に一苦労しそうなケンタウロス。


タイプは違えど、みんな立派な下半身ですよね。

一度はケンタウロス気分を味わってみたいと思わせるコスプレでした。

聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 サジタリアスアイオロス
バンダイ (2004-10-23)
売り上げランキング: 63189

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。