動画 音楽 / zeronpa / URL
2011年02月25日 23:39

超絶の撮影テクニック…セグウェイに乗ったカメラマンに大絶賛の声(動画)

 

すごいカメラマン
何気なく見ているテレビ番組でも、素人ではなかなか気づかない高度な撮影技術が駆使されているものです。

しかし誰が見てもすごい、むしろがんばり過ぎと思えるほどの気合の入った撮影映像が話題を呼んでいたのでご紹介します。

右がカメラ視点の映像で、左が撮影するカメラマンを映したもの。

いきなり会場の外からぶっ飛んでくるセグウェイ。そして降りると今度は熱唱する歌手のまわりをブレることなくグルグルと撮影。

この無茶とも思える動きのおかげで、ド迫力かつスムーズな映像が出来上がっています。

歌手よりむしろカメラマンの方を見ていたくなるほどのエンターテイメントぶりですが、さすがと言うべきか、このカメラワークでユーロビジョン2009という賞を取っているそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. さすがプロと思える映像  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2011年02月26日 11:33
どーうやって撮影したのか 時々わかんない映像があったりする 超絶の撮影テクニック
3. 自民党谷垣氏が幸福実現の会入信!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2011年02月26日 21:59
元々自民党総裁の谷垣氏と民主党総裁菅氏の考えは同じで 消費税を上げて国の借金を減らせば何とかなるという どんぶり勘定だが、よその国と違うのは建前では社会保障で使うと ...
4. [動画][Camera][これはすごい]  [ caprinのヲタ更正日記 ]   2011年02月28日 01:56
らばQ:超絶の撮影テクニック…セグウェイに乗ったカメラマンに大絶賛の声(動画)
5. @angel  [ 【小人閑居シテ駄文記ス】 ]   2011年03月02日 23:33
【中国人ってどうやって携帯で文字打ってんの?】 漢字ばっかり並んでる方がかえっ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。