2011年02月26日 19:52

世界がこんなだったら素晴らしいのに…と思う12のこと

 

世界がこんなだったら09
何もかもが上手くいくなんてことはなく、人間誰しも「こうしたい」、「ああならいいのに」と思うことがあるものです。

「世界がこんな風だったらきっとよかったのに」と思える12項目が、あるあると思わせる内容だったのでご紹介します。

1.
世界がこんなだったら00
靴下の片方が絶対になくならない。

2.
世界がこんなだったら01
シールは常にきれいにはがれる。

3.
世界がこんなだったら02
天気予報は必ず当たる。

4.
世界がこんなだったら03
しわしわの紙幣でも自販機に入る。

5.
世界がこんなだったら04
ポテトチップスは、いつも袋いっぱいに入っている。

6.
世界がこんなだったら05
マジックのインクが裏ににじみ出ない。

7.
世界がこんなだったら06
シリアルを食べるとき、常に牛乳が切れていない。

8.
世界がこんなだったら07
鉛筆を削っても、芯が折れることはない。

9.
世界がこんなだったら08
切り取り線がついている紙は、毎回その線の通りにキレイに切れる。

10.
世界がこんなだったら10
ポップコーンを作ったとき、すべてポップする。

11.
世界がこんなだったら11
メールの返事をすぐもらえる。

12.
世界がこんなだったら12
必ず誰かがペンを持っている。

ややアメリカ向けと言える例もありますが、他愛のない望みが叶うだけでも、割と人間は幸せになれるのかもしれません。

世の中のちょっとした事が上手くいきますように。

The World We Can Only Dream Of

ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法
ちきりん
イースト・プレス
売り上げランキング: 100

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。