2011年03月03日 17:50

透明人間!?日常に溶け込んで見えなくなったアート写真13枚

 

カモフラージュ00
こちらの画像、イスに座った女性が見えるでしょうか。

もちろん透明なわけではなく、背景に溶け込むようにペイントされているようです。

オランダのアーティストDesiree Palmenさんによる、日常に溶け込んだアートをご覧ください。

カモフラージュ01
バス停の地図と同化。

カモフラージュ02
木遁の術。

カモフラージュ03
ベンチと同化……出来ているかは微妙。

カモフラージュ04
エルサレムの裏道。どこにいるのかと言うと……。

カモフラージュ05
ここにいました。排水溝や段差まで再現してあります。

カモフラージュ06
そりゃ驚くよね。

カモフラージュ07
隠れられているかはともかく、怖いです。

カモフラージュ08
どこまでがカモフラージュかわかるでしょうか。

カモフラージュ09
これはパット見だと気づかないかも。

カモフラージュ10
床の部分はなかなか、でも上半身は……。

カモフラージュ11
アートとして素晴らしい。

カモフラージュ12
足だけ丸見え。

カモフラージュ13
横断歩道と同化。

完全なカモフラージュとまではいきませんが、完全に隠れてないところもまた、いい味の出ているアートと言えそうですね。

The Invisible Woman

透明人間 迷彩柄 L
透明人間 迷彩柄 L
posted with amazlet at 11.03.03
クリアストーン
売り上げランキング: 120186

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。