2011年03月04日 14:29

人気を呼んでいた「独り身だからこそのメリット」を教えてくれる画像

 

ロンリー
一人でいることは決して悪いことではありません。自分の時間を自由に持てるのが、独りものならではの特権であり、醍醐味でもあります。

とはいえ、一生独り身だったらどうしようと不安に駆られる時だってあるかもしれません。

そんな人向けに、「独り身だからこそのメリットもあるんだよ」という画像が人気を呼んでいたので、ご覧ください。

もし一生独り身でも…

もし一生独りものでも
なんで画像が横向きなの?って思ったかもしれません。

でもメッセージを読めば、その理由がお分かりかと思います。

もし左肩の上に誰かの頭があったならば、このメッセージを読むのに苦労するというわけですね。そんなメリットを教えられても余計に虚しくなりそうですが……。

さて、この画像に対しての海外掲示板の反応を、抜粋してご紹介します。

・本日のインターネット・コンテストの優勝作品にしよう。

・優勝にはどんな賞が与えられるんだ。

・オレは携帯を傾けただけなので、この写真は効果的じゃなかった。

・ところが携帯が傾きを感知したため、ふたたび写真が横を向いた。

・オレは頭を動かすことなく普通に読んだ。なぜならオレはボスだからだ。

・インターネットに鍛えられたんだろう。

・自分の肩にさえ拒否されたってことか。

・そのコメントを読むまで、このネタのオチがわからなかった。みんな首を傾けないと文字が読めないのか。

・首のストレッチになったよ。ありがとう。

・携帯電話よ永遠に。

・鎖骨を骨折しているので、いつも首がその状態だ。痛い。

・孤独の痛みよりマシだろ。

・ノートパソコンを傾けただけだったよ。やっぱり一生独りものさ。

・枕なんていらない。頭の下に手を入れるのが一番だ。

・今まで振り回されてきた女の事を考えると、一生独りもんってのも、そう悪くない気がする。

・自尊心を壊された上に、思いっきり笑ったというネタはなかなかない。

・ハハハハハ……くそ。

腹立たしくも、1本取られたといった感想が多いようでした。とりあえず自分の肩さえあれば安心……するわけないですね。

If you're Forever Alone...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。