2011年03月04日 22:35

待ち時間が楽しくなること確実な、面白いバス停いろいろ

 

バス停00
日本の電車のダイヤはとても正確なことで知られていますが、バスの運行となると交通事情に左右されるため、常に時刻表通りとはなかなかいきません。

でもこんなデザインなら待たされても退屈しないかもって思う、ちょっと楽しいバス停がありましたのでご紹介します。

バス停01
ブランコ付きのバス停。すごく楽しそうですが、大人が遊ぶにはちょっと勇気がいるかも?

バス停02
自分が切手の肖像画になる鏡。座っているよりむしろ立っていたくなるナイスなアイデア。

バス停03
ゴージャスな気分でお酒が飲みたくなるバス停。広告効果抜群ですね。

バス停04
ガラス張りのバス停の中は無人……と思いきやフェイクでした。

バス停05
「ただ立ってるより、何かしよう」と言うキャッチフレーズ。

確かに、ただ突っ立ってるのってもったいないですよね。

バス停06
「ただ立ってるより、何かしよう」その2。

本当に縄跳びされたら、かなりの迷惑ってもんです。

バス停07
「ただ座ってるより、何かしよう」

もう素直に座っててください。

バス停08
これは上手い!

バス停09
美味しそうだけど、ダイエット中の人には拷問かも。

バス停10
蝶々になれるバス停。

バス停11
他にもいろいろとバリエーションが。バス停に限らず、こういうのが街中にいっぱいあってもいいと思います。

バス停12
こんなところで宇宙体験。

バス停13
大きなタッチパネル。iPadとかバス停に埋め込まれてたら嬉しいですよね。


退屈なはずの場所が、ちょっとしたアイデアでレジャー施設になるんだな、と感心させられるアイデア満載のバス停たちでした。

19 Creative and Unusual Bus Stop Advertisements

フィギュアーツZERO ジュラキュール・ミホーク
バンダイ (2011-06-30)
売り上げランキング: 12

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 前原大臣が在日から違法献金を受け取っていた!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2011年03月05日 05:16
個人が政治家に献金をするという意味が自分にはよく分からない 自分の何十倍もの資産があり、(ほんとうは何億倍かも^^;) びっくりするほど国から報酬を貰ってる 政治家 ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。