ありそうでなかった「雪だるまで子供をぶったまげさせる方法」に驚きの声
雪が降ると何はともあれ作ってしまうのが雪だるま。上の写真も多少いびつではありますが、特別驚くほどの要素は見当たりませんよね。
ところがこの雪だるま、子供をびっくり仰天させること間違いなしだと言うのですが、その理由が想像付くでしょうか。
驚きのからくりをご覧ください。
子供部屋の窓から見える、雪だるま。
ちょっとアレなデザインではありますが、欧米ではありふれた雪だるま(スノーマン)に過ぎません。これを見てなぜ子供がぶったまげると言うのでしょうか。
それでは窓の外を覗いてみましょう。
え、もしかしてここは2階?
ってことは、もしや……。
うわあああぁ。
そりゃ覗かれるはずのない窓の外に何かがいるんだから驚くってもんです。悪い夢でも見てしまいそう。
でも子供を驚かすためだけに、ここまでのものを作ったんだと思うと、途端に笑えるのも事実ですよね。
これを見ての海外サイトの反響を抜粋でご紹介します。
・これは子どもじゃなくても誰でもビビる。
・オ、オレは怖くないぞ、防御にヘアドライヤーを使ってやるんだ。
・これは雪だるまが「ジャックと豆の木」の豆を食べたに違いない。
・子供がいつも地下室にいたならどうするんだ。
・最初、なんだこりゃ?って思いながら最後の写真を見た……笑った。
・最後の写真は驚きでいっぱいだ。
・ハイタッチ。
・ゾンビで怖い思いをしたんだけど、その次はこれか。ゾンビ・サバイバル・キットにドライヤーまで追加しなくちゃいけないな。
・火を噴くものなら両方に効果的だよ。
・顔をピエロにしたらもっとよかった。
・子どものとき、いつも誰かいやしないかと窓の外を確認した。二階だったのに。
・これはマンガでもなかった、究極のいたずらだ。
・近所の人達はこれを見てなんて思うんだろう。
・とてもクリエイティブだ。
ありそうでなかった発想で、最初の写真を見ただけじゃ想像すらできませんでした。
倒壊させずに作り上げたのも大したものですが、驚いた後に笑えるイタズラっていいですよね。
How to scare the shit out of the kids...