面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2011年03月10日 17:01

なんだか人間みたい?2本足で立ったり歩いたりする犬たちの写真16枚

 

直立犬00
人間と一緒に暮らし始めた最も古い動物である犬。

これほど人間を愛してくれる生き物もいないわけですが、中には2本足で器用に立てるのもいます。

まるで人間みたいな犬たちの写真をご覧ください。

直立犬06
サーカス犬になることも多いトイプードルなら、これくらいの直立歩行はお手のものですね。

直立犬14
バランス良すぎ。

直立犬07
ここまでくると人間くさくて気持ち悪いかも……。

直立犬04
ブランドバッグを持った女性みたいな彼女。

直立犬01
歩くと余計にそれっぽく見えてきます。

直立犬02
「ちょっと覗きますよ」

直立犬03
「俺を倒してから行け!」

直立犬05
かわいそうだから普通に歩かせてください。

直立犬08
自分を人間だと思ってそう。

直立犬09
手(前足)がこの位置にあると安定するのでしょうか。

直立犬10
どっちの姿勢が良いでしょうか。

直立犬16
雨乞い。

直立犬13
ストリートドッグ。

直立犬15
何をどう表現して良いかわからないレベル。

直立犬12
いろいろと驚かされる写真ばかりでしたが、彼自身の驚きにはかないませんでした。

Upright Doggies

低燃費少女ハイジ クリーナー付ストラップ ハイジ&クララ
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 27672

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。