2011年03月10日 23:35

嫉妬に燃える妻、夫の浮気相手の服の股間部分を切り取る

 

ハサミ
夫の浮気がバレたとき、妻が過激な行動に出ることがあるのは世界共通なのかもしれません。

アメリカ・シカゴで、夫の住居にやってきた妻が女性の服を見つけ、股間の部分を全て切り取ったしまったというニュースがありました。

夫が相手の女性と地中海の週末旅行から帰ってくると、ガレージにスーツケースが置いてあり、中から女性の服が10着ほど出てきました。ハサミで股の部分だけ切り取られた状態になっていたと言います。

男性は警察に対し、女性はただの友人でトルコから彼を訪問しているに過ぎないと言い、さらに別の州に住んでいる妻とは離婚はしていないが別居中だと伝えたそうです。

女性の衣類を傷つけたことを認めた妻の方ですが、夫は単に仕事の都合で別居しているだけと言い、一日に電話で何度も話していると主張しています。

妻は夫が出張に行ったと思っていたところ、別の女性と地中海にバケーションに行ったことを知り、自分の住んでいた東海岸からふたりで共同購入したシカゴの住居へ飛んだそうです。そして家の中を確認すると夫が結婚している形跡を一切隠していることを知り、さらにショックを受けたと言います。

それからクローゼットの中にあった女性服を見つけるとハサミで切りつけ、スーツケースに入れてガレージに置いたようで、被害は1500〜2000ドル(12万5千〜16万5千円)相当と見積もられています。ただし被害を受けた女性は被害届に署名をするのを拒んだことから、結局起訴には至らないとのことです。

裁判にはならないケースですが、夫婦の主張がが真っ二つに割れているだけに、むしろここから先が泥沼になるのではないかと薄ら寒い未来が予想されるニュースでした。

Wife's revenge: crotch cut from pants

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース
メガハウス (2010-12-29)
売り上げランキング: 3

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。