笑顔を分けてもらえそうな子供たちのハプニング写真16枚

大人になると立場やしがらみなどに縛られ、思いのままに喜怒哀楽を表現することって減ってしまったのではないでしょうか。
毎日が新鮮だった時代を思い出すような、子供たちのあんな写真やこんな写真をご覧下さい。

やんちゃな下の娘。なにはともあれ、お母さんが一番気合入ってます。

怒られてる子、怒ってる子、笑ってる子。

むんず。

喜びから悲劇に切り替わる瞬間。

なにごと!?

同じポーズですやすや。

猫だけの特等席じゃなかったようです。

おいしそうな何かを思い出しているのかな?

腹で笑って顔で泣いて。

その歳でグラビアをその表情で眺めるとは、将来有望ですね(なんの?)。

男の子ってやつは。

ジゴロの素質あり。

ぐさっ。

女の子「ふーん」

さりげない顔して、手の位置は…。

それはやりすぎってもんです。
子供には子供の悩みってものがありますが、その純粋な表情を見ていると、忘れていた感情を思い出させてくれますよね。
関連記事
Twitter
facebook
はてブ
コメント
TB
この記事へのトラックバック
1. 笑顔を分けてもらえそうな子供たちのハプニング写真16枚【らばQ】 [ 他力本願 ] 2011年03月12日 22:56
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 福島第一原発爆発で被爆者多数発生!? [ 毎日旭読み捨て新聞 ] 2011年03月12日 23:23
菅総理大臣がせっかく作業服を着て、それらしく国民の努力で
なんとかしてほしいという民主党らしい要望を出しているのに
ふざけた記者なのか部外者なのか知らないが
0:08〜 ...
トラックバックURL




















