面白ネタ / zeronpa / URL
2011年03月13日 19:01

元気をもらおう…世界中からとびきりの笑顔の写真24枚

 

笑顔00
人の笑顔とは不思議なもので、まわりの人々を元気にしたり、笑顔にする力を持っています。

世界中の老若男女の、とびっきりの笑顔をご覧下さい。

笑顔01
体をよじって笑う女性。

笑顔02
木々に囲まれての笑顔。

笑顔03
イルカとにらめっこ。

笑顔04
草に寝そべっての笑顔。

笑顔05
色っぽいスマイル。

笑顔06
無邪気そのもの。

笑顔07
若さはちきれんばかりの微笑み。

笑顔08
破顔するおじさん。

笑顔09
猫だってにっこり。

笑顔10
撮って撮られて。

笑顔11
優雅なティーブレイク。

笑顔12
アヒル口でにっこり。

笑顔13
ハートに隠れた笑顔。

笑顔14
ぶひゃひーん。

笑顔15
にんまり。

笑顔16
やっぱり自然体が一番。

笑顔17
音楽でにっこり。

笑顔18
ちょっぴりセクシーな微笑。

笑顔19
幸せいっぱいのおじいちゃん。

笑顔20
ぬいぐるみに負けない笑顔。

笑顔21
笑う瞬間。

笑顔22
笑窪と書いて、えくぼと読みます。

笑顔23
心底うれしそうな男性。

笑顔24
楽しさが伝わってくる笑顔。


つらい時や苦しい時もありますが、そんな時こそ笑顔の力で乗り切れたらいいなと思います。

Let’s Smile!

人生を変える言葉「ありがとう」
野坂 礼子
PHP研究所
売り上げランキング: 9029
おすすめ度の平均: 5.0
5 ツイてる体操をすると
5 これは、良い・・・
4 ありがとう、の世界が広がっていることを感じました
5 良い本です。
5 無限にありがとうございます!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。