動画 動物 / zeronpa / URL
2011年03月13日 21:16

だって好きなんだもん…馬と犬の愛情物語(動画)

 

馬と犬の愛情
犬を愛してやまない馬と、馬をこよなく愛する犬。

種別を超えた2匹の、愛情に満ちあふれた映像をご覧下さい。

優しい目をした馬のジャビーと、しっぽをフリフリしながら遊んで欲しいとせがむ犬のハービー。

これだけ体格が違うのに気が合うのか、ぴったり寄り添って離れません。

とにかくお互いがお互いを好きでたまらないのが伝わってきますよね。

アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
パウロ コエーリョ
角川書店
売り上げランキング: 972
おすすめ度の平均: 4.5
5 全ての事象には前兆があるのか
3 読んで損はないレベルかな
4 自己啓発に役立つと聞いて読んでみましたが
5 悔いなく生きるために
5 自分の運命を生きる

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。