2011年03月13日 23:53

「何かが決定的におかしい!」と爆笑されていたベッドで眠る犬の写真

 

犬の寝床00
寝ている時はどんな動物でも無防備となるので、どこを寝床にするかは重要な問題です。

落ち着けるとか、寝心地がいいとか、自分なりのこだわりがあるものです。

でもそこで寝るのは違うんじゃない?と指摘したくなる、2匹の犬の写真が人気を呼んでいました。写真をご覧下さい。

犬の寝床01
いやいやいや…。

明らかに間違っているというか、ここまで合理性を無視されると、いっそすがすがしくなるほどです。

大きい犬はもはやベッドを使う必要なんてないんじゃないでしょうか。

この写真に対しての、海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・わん、わん、わ……。

・我が家にはビーグルミックスとグレートデンがいるけど、こういうことはしょっちゅうあるよ。

・追いやられた方の犬は、馬みたいな足をしてるな。

・こういうのを結婚と言うんだ。

・仕事やめて犬の散歩に行ってくる。

・大きい犬はちゃんとわかってる。

・アイリッシュ・ウルフハウンドだ!!!!!

・こいつらは超でかいぞ。
犬の寝床02

・本当だ、めちゃくちゃでかいな。小さな馬のようだ。

・それを仔馬と呼ぶんだ。

・うちには二匹のウルフハウンドがいたけど、1匹は7歳、もう1匹は8歳まで生きたわ。すばらしい気質の犬だった。

・すごい犬なのに、寿命が短いのが悲しい。

・大きい犬は寿命が短い。

・ウチの犬は2001年に、すでに成長していた野良として現れた。性格はとにかく車を追いかけるのが大好きだった。ある日道路に立っていたらトラックに轢かれ、左足を粉砕してしまった。義足を作ってあげたんだけどそれを使うことなく、悪い足を折りたたんだまま車を追いかけていた。それでも以前のように速かった。
 現在は車を追いかけることはなくなったけど、湖を見下ろして裏庭で優雅に暮らしているよ。テリヤの友だちもいて、かわいがっている。うちで飼っているだけで10年は経つので最低でも10歳だ。

・犬の走っているところが想像ついて微笑ましい。

・クッションの使い方がケツ用ってのがいい。

・人間なら枕にするよな。

・となりのビッチが明日枕に使うことを知ってるので、ケツを乗せてるに違いない。

・大きい犬のベッドは20ドル(約1800円)くらいで買えるよ。外食を一回減らせばよい。

・なんでこういうことが起こるのか誰か説明して。いつも小さい犬が巨大なベッドを使い、大きな犬がちっこいベッドを使ってるじゃないか。

・想像するとこうだ。小さい犬は大きい犬を見て自分と同じサイズだと思い、大きい犬は小さい犬を見てまた同じサイズと思うので、そこで混乱が起こる。

・それは小さい犬のほうが支配をするからだ。犬は私たち人間のようにサイズを要素に入れない。飼い主は大きい犬に厳しくあたり、小さな犬は危険がないので攻撃(支配)を許す。その結果群れ動物の法則としてこういった階層ができてしまうんだ。こういうことは結構頻繁に起きるが、もちろん飼い主次第であって犬が悪いわけじゃない。悪い犬はいない。悪い飼い主がいるだけだ。

・解決法:大きなベッドを2つ買う。

・かわいくて涙が出るほど笑ったよ。だけどもちろん2つ目の大きいベッドを買うんでしょ?

最初の写真だけじゃわからなかったですが、アイリッシュ・ウルフハウンドの大きさにはびっくりですね。

そしてこんなに大きいのに、小さい犬に頭が上がらないと言うのも微笑ましいです。

I guess I'll sleep over here...

逆さマスタージャパン
タカラトミーアーツ (2009-10-30)
売り上げランキング: 18300

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 計画停電(輪番)いきなり今日からで記者会見で怒る記者達!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2011年03月14日 01:41
いきなり、今日の9時からと夕方6時から三時間ずつの停電に なると、2階でテレビを見ている妻からお知らせがあった まじかよ そういう自分は、こういう状態だから配達停止 ...
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。