2011年03月16日 18:46

あなたはどのタイプ?「ダンボール箱をかぶせた時の動物のリアクション」

 

箱と動物00
未知の状況下に置かれたとき、人や動物はどんな行動をとるのでしょうか。

もちろん対象によって恐れたり、興味を持ったりと、対応も変わってくるわけですが、突然ダンボール箱をかぶせられた場合、動物によってリアクションは大きく変わるようです。

人間の幼児も含めた、「箱vs動物」の図を紹介します。

ダンボールをかぶせた時の動物のリアクション

赤ちゃん
箱と動物01
ぱぶぱぶぱぶーー。


箱と動物02
知覚過敏。


箱と動物03
運命の受け入れ。

ハムスター
箱と動物04
完食。

とかげ
箱と動物05
とかげ。


箱と動物06
夜と認識。

この説明に、海外サイトのコメント欄も盛り上がっていました。

抜粋してご紹介します。

・みんながどうかは知らないが、オレはとかげが好きだ。

・うちの犬は逃げるために一方向にのみ逃げる。そして壁にぶつかる。

・しかしながらヘビにとっては良い隠れ場である。

・6歳の子ども:箱をボコボコにする。

・犬は箱を開けると、「へい、どうだい?箱はすごかったよ!」という表情をしている。

・猫は箱を開けると、「ニャにするんだ、おまえら」という感じだ。

・赤ちゃんを動物カテゴリに入れるのは賛成だ。

・猫には何をしても「ニャにするんだ、おまえら」という感じだろう。

確かにと思わせるリアクションが笑えますよね。自分は一番どの動物に近いかは、とかげと答える人が多いようでした。

やはり自然体がいいのかもしれません。

Box vs. Animal : pics

サンパックイオン ソーラーパネル
VHF
売り上げランキング: 869

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。