面白ネタ / zeronpa / URL
2011年03月17日 20:21

きっと忘れられない子供の頃の思い出の写真20枚

 

子供時代00
子供には子供にしか経験しえない思い出というものがあります。

きっとこんな経験をしたら、ずっと忘れることはないであろう子供時代の写真をご紹介します。

子供時代01
パパの巨大トレーラーと同じ車を作ってもらった。

(2011/3/20 )追記:ゴミ収集車だそうです。教えてくださった方、ありがとうございます。

子供時代02
親子でダースベイダー。

子供時代07
レイアママとチビトルーパー。

子供時代03
楽しいようなちょっと怖いような、ピエロ親子。

子供時代05
だって男の子だもん。

子供時代06
札束がなくても、普通にお金持ちの子供って感じがします。

子供時代08
どこで覚えたの!?

子供時代09
次の子供も同じ格好をするのでしょうか。

子供時代10
うれしそ……かわいそうなお父さん。

子供時代11
ギャングガールズ。

子供時代12
親の顔が見たい。

子供時代13
楽しいのはお父さんだけ。

子供時代14
どの子もかわいいです。

子供時代15
ちびっ子たちのキッス。

子供時代16
こういうレゴのお城って憧れですよね。

子供時代17
それだけは、それだけはやめて!

子供時代18
ハリネズミとお友達。

子供時代19
将来が思いやられます。

子供時代20
父の尻を見て子は育つ……のか不安です。

子供時代21
いったい何があった!

親に翻弄されてるケースもいくつかありますが、子供時代の思い出って格別ですよね。

I Hate My Parents

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. きっと忘れられない子供の頃の思い出の写真20枚【らばQ】  [ 他力本願 ]   2011年03月17日 20:57
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。