面白ネタ / zeronpa / URL
2011年03月24日 19:03

友達になぜかちょっとだけ加工されてしまったイタズラ写真いろいろ

 

いじられたジェームス00
簡単に写真の加工が出来る時代ですので、家族や友達にイタズラされちゃったなんてケースもあるかと思います。

ジェームスさんという方が友達にフェイスブックの写真をいじられてしまったのですが、言われないとわからないくらいの、ごく微小な変化だったそうです。

なぜこんな地味なイタズラを?と思う、まるで間違い探しのようなビフォー・アフターをご覧ください。

いじられたジェームス01
普通の笑顔から、ちょっとしまりのない優しい笑顔に。

いじられたジェームス02
微妙に太ってしまいました。

いじられたジェームス03
さわやかな雰囲気が、頼りなげな顔に。

いじられたジェームス04
この顔好きだなぁと思いきや、さりげなく手に小動物が。

いじられたジェームス05
あっかんべ。

いじられたジェームス07
生え際があやしくなってます。

いじられたジェームス06
イケメンが台無しに。

いじられたジェームス08
顔色がすっかり悪くなってしまいました。

どうせやるなら笑いを取るくらいの変化が欲しいところですが、これでは本人ですら見逃してしまいそうです。

ちなみにジェームズさんは、このイタズラをあまり愉快だとは感じていないとのことです。まあそりゃそうですよね……

その程度ですむ友達関係だから許されるイタズラですので、軽率に真似して他人の怒りをかうことのないようにしましょう。

Facebook Funnies

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版
アドビシステムズ (2010-10-01)
売り上げランキング: 8

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。