動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年03月24日 21:26

「なんだこの動き!?」ロボットダンスがあまりにロボット過ぎると大人気に(動画)

 

アンドロイド・ロボットダンス
ロボットダンスがロボット過ぎるといわれても、何を言ってるんだと思われそうですが…。

事実その通りなんだからしかたないんです。

中の人が気になって仕方なくなるロボットダンスの映像をご覧ください。

いったいどうなってるんだと目を奪われてしまう奇妙な動き。

これは台湾のアンドロイドケータイ「Xperia arc」のプロモーションで、このロボットはマスコットの「ドロイド君」という名前だそうです。

ロボットがロボットダンスを踊るなら自然なはずですが、動きに切れがありすぎて暴走してるみたいになっています。

いったいこれは中に人がいるのか、そしているならいったいどんな動きをしているのか、気になります。

SANYO NEW eneloop 急速充電器セット(単3形4個セット) N-TGR01AS
三洋電機 (2009-11-14)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 斎藤佑樹選手が川崎憲次郎にボッコボコにされる。  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2011年03月25日 01:27
震災前には日本の野球界のスポークスマンとして マスコミに追いかけまくられていた斉藤祐樹選手 今はそれどころでは無い状況なので忘れていたが斉藤選手 誰も見ていないと、 ...
2. 踊るアンドロイドの着ぐるみ  [ Kyan's BLOG IV ]   2011年03月27日 11:16
らばQ:「なんだこの動き!?」ロボットダンスがあまりにロボット過ぎると大人気に スゲー・・・ 人間は極めればこんな動きも可能なのか(爆) 中の人はぜひ日本の特撮のスーツアクターになっていただきたい(笑...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。