2011年03月28日 19:37

刺激を求める女性にピッタリ…あまりに個性豊かな10のドレス

 

奇抜ドレス00
女性に生まれたら一度はキレイなドレスを着てみたいと思いませんか?

え、思わない?ただキレイってだけじゃイヤ?人と違うのがいい?

そんな個性豊かな自分をアピールしたいあなたのために、取っておきの奇抜なドレスをご紹介します。

1. テントドレス

奇抜ドレス01
私の中で眠ってね……というコンセプトなのかはわかりませんが、言い換えれば女性のスカートがあればテントは要らないという逸品です。どうやって歩くの?とかは考えないでください。

2. キティドレス

奇抜ドレス02
大人にも根強い人気のキティちゃん。好きな人は山のようなキティに囲まれたいものです。それなりに保温性もあり冷え性の女性にも結構イケるはずです。

3. ホタルドレス

奇抜ドレス03
やはりロングドレスは夜に映えます。そして夜に目立つなら、やはり光らせなくてはいけません。300個のLEDライトを使用することで、ドレスもあなたも光り輝くゴージャスな作品となりました。

4. 何かが足りないドレス

奇抜ドレス04
穴が空いていたりスパッっとスライスされると、こんなファッショナブルになるなんて誰が思ったでしょうか。ドレスに足りない部分は、パートナーに埋めてもらいましょう。

5. ケーキドレス

奇抜ドレス05
その名の通りケーキで出来ているので、空腹のときは自分のドレスをいただけて便利です。ただしビフォーとアフターではドレスの見映えが極端に変わります。あと外を歩くときは鳥にも注意が必要です。

6. 触手ドレス

奇抜ドレス06
クモと解釈するのかタコと解釈するのか微妙ですが、このドレスを着てみたいと思う心理こそが奇抜なのかもしれません。

7. 毛むくじゃらドレス

奇抜ドレス07
動物になってみたいという欲求はありませんか。毛で覆われたドレスがその気持を助けてくれます。ワイルドな自分を出してみたい時にぴったりです。

8. お菓子の袋ドレス

奇抜ドレス08
どうせ捨てることになるなら、何か別のものに生まれ変わらせることでリサイクルになります。毎日のようにゴミにするお菓子の袋をうまく利用した例ですね。もちろん違うお菓子なら別の色の服が出来上がります。

9. トイレットペーパードレス

奇抜ドレス09
一見普通のウェディングドレスのように見えますが、トイレットペーパーの強度しかありません。ちょっと歩けばすぐビリビリと破れてしまいます。スリルを味わいたい人にピッタリ。

10. 安全日ドレス

奇抜ドレス10
遠目に見ると素材の豊かなドレスに見えますが、近くで見るとなんと全て避妊具で出来ています。やはり安全第一で作ったドレスはどこか違います。実用的(?)かつカラフル!ただし人々の冷たい視線も付いてまわるかもしれません。


以上、作り手の情熱を感じさせるドレスでしたが、やはり他にはないマネのしにくい個性というのは、(見る分には)大いに楽しませてくれますね。

でもここまで奇抜だと、注目は浴びても男性の気を引けるかは疑問です。

Tilted Tens: Wacky Dresses

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。