面白ネタ / zeronpa / URL
2011年03月30日 12:39

大人と子供では見えるものが違う…昔が懐かしくなる比較写真13枚

 

子供視点00
毎日が新鮮で、好奇心旺盛で、退屈な時間が永遠のように感じられた子供時代。

大人になると、子供のころに見ていた風景を忘れてしまうものです。

大人と子供、それぞれの目にうつるものという比較写真をご覧ください。

左:大人の視点 右:子供の視点

1.
子供視点01
ふかふかのベッドはトランポリンに見えた子供時代。

2.
子供視点02
おもちゃも本物に見えました。

3.
子供視点03
三輪車もモンスターマシンに。

4.
子供視点04
戦車にも戦闘機にもなったダンボール箱。

5.
子供視点05
退屈な授業は牢屋の気分でした。

6.
子供視点06
スーパーマンに見えたお父さん。

7.
子供視点07
注射を打つお医者さんは死刑執行人でした。

8.
子供視点08
最高のご馳走だったピーナツバター&ジャムパン。

9.
子供視点09
壁や廊下は真っ白なキャンバスでした。

10.
子供視点10
キスシーンなんてばっちいと思ってました。

11.
子供視点11
ソファーやテーブルから落ちたら大変なことになりました。(参照

12.
子供視点12
よそ行きの服は拘束着。

13.
子供視点13
棒を手にした瞬間、みんな勇者になりました。


言われてみると、そんな風に見ていたなと思うものばかりですよね。

子供は遊びの天才とはよく言ったものです。

Kids vs. Adults

花物語 (講談社BOX)
花物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 11.03.30
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。