2011年03月30日 18:11

「妹に彫刻と同じポーズをさせてみた」と褒めちぎられていた写真

 

妹と彫刻00
彫刻の前に立ち、同じポーズをとってみた経験はあるでしょうか。記念撮影のお約束であり、思い出としてはもちろん、写真構成的にも面白いものになりますよね。

ただしその被写体が妹で、撮影するのがお兄ちゃんという組み合わせの場合、よからぬ結果となってしまうこともあるようです。

持ちうる限りのカメラの腕を駆使し、「妹に彫刻と同じポーズをさせてみた」と言う写真をご覧ください。

妹と彫刻01
……。

えー、たしかに彫刻と同じポーズをとっています。

ある意味、肉親というのは一番信用おけない人間なのかもしれませんね。

ただし海外サイトの反応は大いに盛り上がっておりました。抜粋してご紹介します。

・でかした!

・もっと妹の写真をお願いします。僕は、えっと…………芸能プロダクションです。

・僕は、うさんくさい探偵です。

・ちょっと下がっててください。今調べますから。ここには何もありませんね。もうちょっと後ろに下がってください。そして調査の邪魔しないでください。証拠を保全しなくてはいけませんから。えっと、妹さんの写真のために令状が必要ですか?それとも簡潔に協力してもらえますか。

・この妹ならオレが変わりになってもかまわない。

・たのむ、電話番号を教えてくれもらえないか。すばらしい妹だ。

・バカげてて、いやらしくない。

・写真写りばっちりの妹だな。

・オレもアタックする。

・たまらん。

・君の妹には何かが…。

・同意。

・プロからのアドバイス:決して妹の写真を投稿してはいけない。

・だけど投稿者が知っている唯一の女だぞ。

・母親もいるだろう。母親の写真は?

・君の妹に仕事の面接をしたい。僕の黒い革のソファで。

妹を褒め称えるコメントばかりが続いていました。

見事な写真テクニックではありますが、この写真を妹がどう思ったのかは定かではありません……。

I told my sister to mimic the statue then used my camera skills to make it a little more interesting

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。