告知 / coush / URL
2011年04月01日 00:00

節電実施のお知らせ(終了しました)

 


本日は節電のため、一部照明を落としての運営となります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

追記(1:07):

まさかの…! →gizmodoさん

追記(4/2):
まさかのネタ被りでしたが、おつきあい下さいましてありがとうございました。また黒表示は液晶によっては消費電力が増すとのご指摘、ありがとうございました。不勉強で申し訳ないです。
また暗い配色もいいよ!というご意見も思いの外多かったため、近いうちに対応してみようと思います。
いろいろつたない点も多々あるとは思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(216)
この記事へのトラックバック
4月1日の新年度一発目はお祭り気分でWEB上が一日だけカオスになるエイプリルフールの日でございます。当日はsusi-paku web も Pakuzineというネタサイトで便乗してみせたわけですが、そんな今年は一段とクオリティが高い4月馬鹿が多く、大いに笑わせてもらいましたのでまと
2. 明暗分かれるエイプリルフールネタ  [ mass-mix ]   2011年04月04日 21:37
今日はエイプリルフール。 普段なら洒落のきいた嘘ページがいろいろなサイトで公開されるのだが 今回はいたるところで自粛ムード。 そんな中でも、エイプリルフールネタを実行したサイトがありますが・・・ 一つ目は『らばQ』。 面白情報を発信しているサイトです。   その
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。