2011年04月02日 22:33

新しい出会いの形?警察の独身隊員をポスターにして貼り出したら5000人が殺到…中国

 

中国の特殊部隊00
危険な任務に従事する警察の特殊部隊。常に厳しい訓練を必要とするだけに異性と知り合う機会が少ないという悩みがあるそうです。

そんな彼らのために北京の警察署が一肌脱ごうと、変わった企画を打ち立てました。

それはなんと、タイプの異性を記した独身隊員たちのポスターを貼り出すというものだそうです。

中国の特殊部隊01
効果はてきめんだと言い、署の外に貼り出されたポスターを見ようと5000人もの人がやって来たとのことです。

ポスターの独身隊員54名には女性も含まれていると言い、企画は大成功となったようです。

普通の警官と違い、訓練に明け暮れる特殊部隊では異性と出会う時間も機会もほとんど無く、出会うのは凶悪な犯罪者ばかりだと言います。

54名に対してこれだけの人数が見に来るモテモテぶりはうらやましい限りですが、警察署も粋な計らいをしてくれるものですよね。

Helping SWAT team officers cop off

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール
野口 敏
すばる舎
売り上げランキング: 323

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。