動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年04月04日 12:48

キリンの子供って変な生き物だよねって思う写真13枚

 

キリンの子供00
大人であろうと首の長いキリンは変わった動物ですが、子供の姿となると本当に哺乳類なのか疑問に思うほどのあやしさがあります。

ヘンテコだけど、でも愛らしい。そんな小さなキリンたちの写真をご覧ください。

キリンの子供01
このぐにゃぐにゃした感じ、どこかで見たことあるような。のび太の恐竜?

キリンの子供02
足が長すぎて立つときはロボットみたいな格好。ウイーン、ガシャン。

キリンの子供05
クローンのようにそっくりな3匹。

キリンの子供06
股関節の柔軟性がすばらしい。

キリンの子供07
立ってると体の半分は足みたいなことになってます。

キリンの子供08
そして座ると体の半分が首みたいなことに…。

キリンの子供09
背丈が同じくらいの飼育員と2ショット。見れば見るほど変な生き物です。

キリンの子供03
茶目っ気いっぱいの表情。

キリンの子供04
不機嫌なときはこんな顔になります。

キリンの子供10
おいしい?

キリンの子供11
お母さんもかわいくてしかたない様子。

キリンの子供12
寝てるときの姿は以前紹介したことがありますが、自分のお尻を枕にできる芸当を持っているんです。

キリンの子供13
でもここまで行くと、さすがに寝違いしないのか心配です……。

もちろん人間から見て変なだけであって、キリンからすれば人間の方が変な生き物に見えるのでしょうね。

Baby Giraffes

のっけて!チョッパーマン
ハピネット (2010-09-25)
売り上げランキング: 2525

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。