2011年04月04日 20:21

うらやましがる人続出の「自分が父親になるのが楽しみな理由」と題された写真

 

父親になりたい理由00
結婚しない人や、結婚にメリットが見出せないなんて人も増えてきました。 子供が嫌いなわけではないけど、無理してまで欲しくはないという人もいるかもしれません。

しかしながら、海外サイトに投稿されていた「自分が父親になるのが楽しみな理由」という写真を見れば、その考えも変わるかもしれません。

人気を呼んでいたその写真をご覧ください。

父親になりたい理由01

たしかにこんな写真を見せられたら、娘が欲しくなる気持ちもわかりますよね。

「でも自分の子供がこんなにかわいいとは限らない」とか、「成長したらこんな素直じゃなくなるかも」なんてネガティブな疑問がわいてくる前に、海外掲示板の反応をご紹介することにします。

・とにかく格好いい、もう100倍は格好いい。そして酔いしれる。

・このスーパーガールに僕のボディガードになってもらいたい。

・この父親は銃を持っているのだろうか?

・違うよそれはスキーのゴーグルだ。

・君らが父親として失格なら、娘が21歳になったときポールの横で同じ格好をしているよ。

・それは「失格なら」ではなく「ラッキーなら」だと思う。

・うちの娘もそれと全く同じコスチュームを持ってるよ。

・「パパ〜、どうしてパットマンの父親になれないの?」

・「死んだからだろう」

・いえい!彼女みたいな子が育ってくれたら、オタクの男女比バランスが取れる。

・うちの4歳の娘は、クモを電子レンジに入れてって母親にせがんでいたよ。そのクモに噛まれてスパイダーマンになれると思ったらしい。そういうのあまり歓迎できないって言ったら、スパイダーマンかバットマンになりたいと言うんだ。どっちがマシかな。

・若いうちにしっかりしつけをしておかないと。「パパにビールを持ってきてくれるかい?」

今時は子供用コスチュームも安く豊富になってきてるので、親としても手軽に楽しめるのではないでしょうか。

Why I'm looking forward to being a father

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 自分が父親になるのが楽しみな理由  [ 投資一族のブログ ]   2012年01月16日 21:10
最近、友人に子供が生まれたことを祝して、約2年間非公開だったこの記事をアップしよう。 いやいや、ご出産、おめでとうございます。 彼は娘さんらしいです。 うらやましがる人続出の「自分が父親になるのが楽しみな理由」と題された写真 http://labaq.com/archives/51646605
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。