2011年04月16日 13:18

「お前はタオルじゃないんだ、下りてくれ」と猫に言いたくなる1枚の写真

 

猫タオル00
猫という生き物は、高いところ、足場の悪いところ、狭いところ、どこにだっていつの間にか居場所にしています。

「お前はタオルじゃないんだ、下りてくれ」とタイトルがついた猫画像がありましたのでご紹介します。

猫タオル01
まさにタオル…。

この体勢だというのに実に安定感がありますが、表情にはそこはかとなく哀愁が漂っています。

このかわいい猫タオルを見て、海外サイトのコメントも賑わっていました。抜粋してご紹介します。

・これだ!これが解決法だ!もうペーパータオルもハンドドライヤーもいらない。これが効果的に手を乾かす方法なんだ。

・無理だってば。二匹のネコで試したけど、手が猫の毛だらけになっただけだった。

・「お前はもうタオルだ!」

・じゃぁ誰が靴になってくれるんだ。

・超うるさそうだ。

・ネコの毛は意外に吸水性がある。

・絶対それはネコが自分でしたんじゃないと思うわ。

・それはネコを過小評価しすぎだ。

・わお、それは子供時代を思い出させる。小さな弟(5歳くらい)が猫をトイレのお風呂に入れては、タオルレールに乾かすためにかけていた。

・モノレール・キャット?
猫タオル02

とりあえずタオルとしては使えないようですが、これは助けてあげるべきなのか、居心地のいい場所を奪うべきではないのか、判断に迷うところです。

Cat, get down from there, you aren't a towel

とある科学の超電磁砲 マイクロファイバースポーツタオル 御坂美琴
ブロッコリー (2011-03-05)
売り上げランキング: 7757

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。