動画 動物 / zeronpa / URL
2011年04月16日 23:06

こんな組み合わせズルイ…犬と猫が仲良くひよこを育てる(動画)

 

犬と猫とひよこ
犬と猫が仲良くしているだけでも、さほどありふれた光景とは言えませんが、なんと仲良く一緒にひよこを育てている2匹がいました。

こんなのズルイって思うほどの、微笑ましい映像をご覧ください。

犬とひよこ、猫とひよこ、だけでもニュースになりそうな組み合わせですが、3者がそれぞれ仲良くしています。

ひよこを背中に乗せても気にしなかったり、ちょっと離れた位置からジッと見つめる犬のまなざしなど、あらゆるしぐさがたまりません。

犬はピットブル、猫はスノーシューという種類だそうですが、犬も猫も優しい性格をしているから、こんなことが可能なのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。