2011年04月20日 07:09

話題をさらっていた「彼女は卒倒したに違いない」と言うイタズラ

 

ガラスのコップ00
人間の方が体も大きくて強いはずなのに、そして直接的な害がないとわかっていても、虫が生理的に苦手という人は結構います。

家の中でクモでも見つけようものなら大騒ぎになりかねません。

友人宅で虫を捕獲してあるのを見つけた人物がイタズラ心を起こしたようで、その状況を撮影したという1枚の写真が、海外掲示板の話題をさらっていました。

海外掲示板に投稿されていた内容は以下の通り。

僕が友人の家に行ったら、部屋にガラスのコップをかぶせてクモが捕まえられていた。彼女が出かけている間にクモを家の外へと逃がしてやった。それからコップを元にあった場所にこんな風(下の写真)にして置いてみた。
ガラスのコップ01

これは見る人が見ればパニックを起こしそうです。

この投稿に対する反応を抜粋してご紹介します。

・このいたずらは、天才レベルだ。

・全くだ。床にコップが置いてあるだけの写真なのに、こんなに大勢をクリックさせるなんて。

・それは面白い見方だな。ネットで見つけたありきたりの写真でもストーリーを添えると、掲示板の人気スレッドにのし上あがるわけか。うまく出来てると言っておこう。

・私からは敬意と憎しみを同時に送るわ。うまくやっているけれど、いたずらされた彼女には最終的にちゃんと教えてあげて欲しい。私ならその部屋で二度と寝れない。

・何匹クモを捕まえたって、まだ見つけていないのが何匹もいるんだ。もし一匹も見つけていないなら、しっかり探していないだけだ。

・何てこった。

・おいおい、これで彼女が帰ってきて家に火を付けたら、君はかなりまぬけになるぞ。

・そうだ、君が放火で訴えられる。

・こりゃ彼女はおもらしするな。

・そりゃいつかはするさ。

・次はプラスチックのクモを一袋買い、一週間の間にいろいろな場所に置くんだ。

・友達を泊めてあげたときのこと。冷蔵庫を開たらバターが置いてある場所に巨大なクモがいた。何これ!って絶叫したら、それはプラスチックだった。猫は私の気でも触れたんじゃないかとこっちを見ていた。彼女が最後にやったことはネズミを同じ場所に置いたことだった。そのままにしておいたが、息子は完全に混乱してしまったようだ。

・次から「君がどこで寝ているか知っているよ」とメモを残しておくんだ。

・そしてそのメモは8本足のものが書いたかのようにしておくんだ。

・クモの巣も探し出してコップの上に貼っておくべき。

・これはひどい。

・小さなピンでグラスの中に傷を入れて、彼女に聞かれたら「あのクモは相当怒っていたんだな。あの痕を見てくれよ」って言おう。

・私がこれをされたら泣くと思う。

・大勢が泣くだろう。

・22歳で男だけど、これをやられたら3歳児のように泣き叫ぶ。クモは最低だ。

・99.9999999%のクモは、他の嫌な虫を食べてくれる益虫なんだぞ。クモにハグしてあげてくれ。我々の友達でもあるんだ。

・こういうのから立ち直るのに、700ドルの心理療法が必要だ。

・これと似たようなことをしたことがある。ある朝、妻が仕事に行く前にクモを捕まえてコップをかぶせていた。外に逃がしてやる前に紙を一枚を挟んでコップにフタをしようとして出来なかったのでそのままかぶせたままにしておいた。妻が仕事に行っている間に、オレはクモを窓から逃がしてやり、それからクモの写真を印刷した。同じ大きさのもので、コップの下に挟ませておいた。
妻が帰宅するとオレがクモを逃がしておかなかったことを怒っていた。オレはクモについてぶつぶつと言ったあとで、コップをクモの印刷された紙ごと持ち上げ、つまずいたフリをして彼女のほうに紙を放り投げた。彼女は2分間くらい叫び続け、オレは10分くらい笑い転げた。

・「君は一人になるべきじゃない。オレの部屋に来るといいよ」

・てんとう虫か何かと入れ替えておいたらよかったのに。それならその変身に驚いたに違いない。

言われてみると、コップが倒れているだけの写真が話題になっているのだから、面白いものですよね。

生理的にダメなものは当人にしかわからないつらさがあるので、こういったイタズラは自重しましょう。

My friend trapped a spider in her room under a glass.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。