2011年04月26日 23:24
 

歩きたくない猫
以前、「どーしても歩きたくない犬の映像」をご紹介したことがありましたが、歩きたくない猫もいました。

いったいどんなことになっているのか、映像をご覧ください。

最初はどうにか散歩の形になっていましたが、だんだん面倒になってきたのか、ずるずると寝そべったまま引きずられています。

嫌がってるというよりも、表情と伸びきった手足から見るに、背中がこすれるのが気持ち良いのかも知れません。

でもやっぱり自由気ままな猫には、犬のようにリードを付けて散歩すること自体が間違いなのでしょうね。

みなみけ ふじおかぬいぐるみ(りあるさいず)
Gift (2011-08-25)
売り上げランキング: 14

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 歩きたくない猫が散歩でとった行動(動画)【らばQ】  [ 他力本願 ]   2011年04月27日 00:57
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 散歩したくないネコ  [ 猫娘の日常 ]   2013年03月19日 21:37
 散歩したくないネコ=不想散步的貓散歩したくないじゃなくて、背中が地面にこすれるのが気持ち良いのよ。ミミとルルがそうだから。ルルは散歩の味を覚えて、今じゃ、リードを付けられるのが嬉しくてたまらない様子。なんせ、リードさえ付ければ庭に出て探検できるというこ
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動画  動物  タグ:
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。