2011年04月30日 23:59

目の前を歩いていた男性に稲妻が直撃…でもどうにか無事(動画)

 

落雷直撃
遠くで落雷があっても怖いものですが、目の前で、しかも人に直撃するとなれば、その結果は想像するのも恐ろしいことです。

降りしきる雨の中、すぐそばを歩いていた男性に稲妻が落ちるというショッキングな映像をご覧ください。

目の前が真っ白になるほどの激しい落雷が男性に直撃。

ピクリとも動かず不安がよぎりますが、やがて動き出し、自力で立ち上がることができました。

ポルトガル語なので詳細がちょっとわからないのですが、動画のコメント欄からブラジルの映像だと思われます。

これだけの衝撃で回復したことには驚きですが、運よく傘から地面へと放電することが出来たのでしょうね。

(2011/5/1 )追記:この映像はフェイクの可能性もあるそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
本日の特選ニュースとか話題とか色々 【ピックアップ1】 ★ 民主党・梶川ゆきこ 「2ちゃんねるには、世論操作のための書込みを組織的に行う『カキコ職人』がいる」 【ピックアップ2】 ★ 福岡のTSUTAYA...
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。