動画 動物 / zeronpa / URL
2011年05月01日 19:39

「にゃーん」猫に愛されすぎちゃった女の子(動画)

 

愛してやまない猫
勝手気ままなところも猫の魅力ですが、愛情一杯で寄り添ってきたとしたら、そりゃあ嬉しいってものです。

小さな女の子が猫に愛されすぎて、歩くのもままならない映像をご覧ください。

これを溺愛と言わずなんと言いましょうか。

ようやく歩けるようになったくらいの女の子ですが、体格が近いため歩くどころか倒されてレスリング状態となっています。

ちなみに猫が頭などをこすりつけるのは、安心できるものや空間に対して自分の匂いをつける行為で、親愛表現だそうです。「これは俺のものだ」という意味のときもあるようですが……。

なにしろうらやましい関係ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。