2011年05月03日 23:18

気分が一新できそうなインパクト絶大の動物Tシャツいろいろ

 

動物Tシャツ00
どうせ着るならインパクトの強い服、と思うことはあっても、実際に買うとなると冒険はしにくいところです。

しかしTシャツなら少々派手でも、安価に豊富なバリエーションを試すことができます。インパクトの強烈な動物Tシャツがありましたのでご紹介します。

動物の顔がプリントされているだけなのですが、なかなかのインパクト。たぶん日本では売られていないと思いますが、海外サイトでは20ドル(約1600円)とお手頃価格で売っているだけにちょっと欲しいと思ってしまいました。

以下、ご覧ください。

動物Tシャツ01
犬。

動物Tシャツ02
虎。

動物Tシャツ03
ゴリラ。

動物Tシャツ04
シカ。

動物Tシャツ05
狼。

動物Tシャツ06
クマ。

動物Tシャツ07
ブタ。

動物Tシャツ08
ブルドッグ。

動物Tシャツ09
ゾウ。

これを着て、動物に出会ったりなんかすると…考えるのはやめておきます。

Mountain Retail Store T-Shirts

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。