動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年05月04日 22:56

何があったの?家に帰ったら犬が青くなっていた

 

青い犬00
飼い主が家に帰ると、犬がこの通り青くなっていたそうです。

留守の間にいったい何が起こったのか、続きをご覧ください。

青い犬01
見事に全身真っ青です。それに、なぜか犬の目が伏し目がちなのが気になるところ。

そして家の中に入ってみると原因が判明しました。

青い犬02
そうです犯人は猫……ではなくて、どうやら青い粉をまき散らしてしまったようですね。

青い犬03
一緒に青くなっていた靴。

青い犬05
やんちゃの跡。

青い犬04
犬って自分が悪いとわかっていたり、叱られているときは、目を合わせてくれないんです。

青い犬06
でもこんな顔されたら、あんまり怒れませんよね。

きっと遊び相手がいなくて退屈していたのだと思います。

Alone home

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
1. 何があったの?家に帰ったら犬が青くなっていた【らばQ】  [ 他力本願 ]   2011年05月04日 23:57
あんてなサイトにブックマークされました。
2. [Dog][ネタ]  [ caprinのヲタ更正日記 ]   2011年05月05日 00:08
らばQ:何があったの?家に帰ったら犬が青くなっていた
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。