2011年05月06日 01:12

この気持ちわかる!多くの人が経験したであろうマクドナルドの罠

 

マクドナルドのドリンク00
マクドナルドのドリンクには、ある罠があるのをご存知ですか?

「あるある…」と多くの人に同意されていた、イラストによる説明をご紹介します。

マクドナルドのドリンク01
マクドナルドに限りませんが、ファストフードのドリンクってストローが結構太いですよね。

マクドナルドのドリンク02
そして十字の切れ込みが入ったストロー穴を見ると……。

マクドナルドのドリンク03
つい指を入れてしまったことはありませんか?

マクドナルドのドリンク04
そして指を引き抜こうとすると……。

マクドナルドのドリンク05
こんな気持ちになったはず!

指を入れた経験がないって人には、何のことかさっぱりわからないでしょうが、経験者ならこの心境が良くわかると思います。

この巧妙に仕掛けられた(?)罠に対する掲示板のコメントもいくつかご紹介しておきます。

・オレは指をもっと深く入れて穴を大きくする。

・それはいろんなことで応用がきく。

・オレはこういう物に指を突っ込んだことがある。最悪だった。
マクドナルドのドリンク06

・だいたいなんでストロー穴に指を入れてしまうのか理解出来ない……、少なくとも指のためじゃない。

ドリンクでは経験がないと言う人も、引っ込んでしまったウェットティッシュを取り出そうとして、この罠に掛かったという人もいるかもしれません。

これから試してみようという方は、想像以上にドキっとすることになるので、ご注意ください。

McTrapped

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(9)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。