動画 音楽 / zeronpa / URL
2011年05月06日 20:08

すばらしいと絶賛されていた3つの楽器をいっぺんに演奏する美女(動画)

 

女子一人楽坊
台湾女性の彼女は、バイオリン、ピアノ、古箏(中国伝統の弦楽器)の3つをまとめて演奏する離れ業の持ち主として、海外サイトの話題をさらっていました。

華麗なる演奏をご覧ください。

タイトルには女子一人楽坊とありましたが、確かにピッタリな表現ですよね。

彼女は台湾の音楽家・女優・歌手である林 逸欣(リン・イーシン)さんとのことです。

海外サイトの反応を抜粋してご紹介します。

・親愛なるアメリカ様へ
これが、チーズバーガーで生活しない健康的なアジア女性の典型です。あなた方は太りすぎて、それに慣れすぎて、健康で若い人がどういう姿なのかわからなくなってしまいましたね。ジャンクフードはそちらだけでお楽しみください。私たちは健康ですので。ありがとうございます。
アジアより。

・その他の国より、だ。

・こういう才能やスキルのある人には手が2本では足りないな。

・最後にバイオリンの弓でカメラを消したのがいい。

・どうやってクビにバイオリンをくっつけてるんだ。

・磁石かな。

・それでは単に疑問が増しただけだ。

・ハーモニカはどこなんだ。

・ピアノがうまい。

・すごくておもしろい。ついでに彼女はかわいい。

・誰か彼女にループ・ペダルを送ってやってくれ。

・もっと写真があった。
林逸欣 - Google Search

・入浴シーンまであったぞ。


・1つの手に1つずつ脳がついていても出来そうにない。

・オレはやっと靴ひもが結べる程度だと言うのに。

特技もさることながら、アメリカ人からするとスリムな体型も驚きなようです。

ハローキティ ひけちゃうバイオリン(リニューアル)
パイロットインキ (2009-07-19)
売り上げランキング: 11243

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。