2011年05月11日 12:52
 

拾った子猫00
任務でジャングル暮らしをしている男性が、子猫を拾って帰ったそうです。

ところが変なところに住み着いてしまい、その姿が海外サイトで人気を呼んでいました。

写真をご覧ください。

拾った子猫01
!?

靴を……住みかにしてしまったようです。

地雷処理の任務でボルネオやってきたという飼い主によると、ジャングルのバンガロー(簡易宿泊小屋)の外で、「にゃあにゃあ」と鳴いていたそうです。

拾った子猫02
それで拾って世話をすることにしたそうですが、すっかり自分の靴を居場所にしてしまっようです。

このかわいい画像に、海外掲示板も盛り上がっていました。コメントを抜粋してご紹介します。

・これこそ、長靴を…履いた…猫と呼ぶ。

・もう片方の靴にはきっとタランチュラがいるんだ。

・ジャングルってところは、どんなストーリーが起こるところなんだ。

(本人)24歳でボルネオに3ヶ月いる。地雷処理などの任務で来ている。周りの人はとても親切だ。

・きっとそこにいると安心なんだ、あるいはそこのニオイが好きなんだ。どっちにしても捨て猫を引きとってくれたことは喜ばしい。それですてきな猫の誕生だ。

・たいていのスーパーキャットは、はじめは地味なもんさ。

・うちの飼い猫はもう何代にも渡って靴に執着している。上で寝るし、かじるし、においをかいでいる。理由は何なんだ。

・多分においが安心感を与えるんだろう。うちの犬が不安になったときは靴下を脱いでやったものだ。そしたらそっとひっくり返してしばらくなめている。そしておとなしくなるんだ。

・今日僕は家庭で飼われている動物が足フェチってことを知った。

・うちの猫の1匹はビブラムファイブフィンガーズの靴と密接な関係にある。脱いだとたんまとわりつき、愛し始めるんだ。

・うちの猫はオレの汗のにおいに執着している、子猫のときに拾ったとき、すごい長い道のりを歩いて帰らなくちゃいけなかったが、もぞもぞしたり鳴くのをやめなかった。でも服の中に入り込んで、わきの間に向かってそこで落ち着いた。それ以来汗臭いシャツをおいておくと顔をわきのところにツッコんでじゃれまくるんだ。オレの強い汗のにおいがついたその猫を、抱っこしてキスする元彼女の顔がなかなかよかった。

・君の提供品にインターネットは大盛り上がりだ。

・ネットで不足してるものって、猫がかわいいポーズしている画像だからな。

任務が終わるとオーストラリアへ帰るのだそうですが、狂犬病などの心配から、シンガポールで6ヶ月の検疫があるなど、実際は連れて帰ることは難しいようです。

誰か良い飼い主が現れると良いですね。

I found a tiny kitten by itself, so I adopted it. It lives in my shoe.

[メレル] MERRELL Chameleon3 Ventilator GORE-TEX
MERRELL(メレル)
売り上げランキング: 4

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応  タグ:
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。