2011年05月14日 11:36

うわああ…プールの排水溝を掃除したらとんでもないものが出てきた

 

プール掃除00
アメリカと言えば土地が広大なこともあってか、広い庭にプールが備え付けられてる家が結構普通にあります。うらやましい限りですが、その代わり掃除や手入れをしないといけません。

あるお宅でプールの掃除をしよう排水溝を覗いてみたところ、世にもおぞましいことになっていたそうです。

(心臓が強い人は)その戦慄の写真をご覧ください。

※画像クリックでモザイク無し画像
プール掃除01
かなりおぞましい画像なので閲覧にはご注意ください。

怖い物見たさで開いてしまった人には、脳裏に焼き付いてしまうほどのインパクトかもしれません。

この恐怖の写真を見せられて、海外掲示板ではコメントが後を絶ちませんでした。

抜粋してご紹介します。

・なんてこった、一体どこに家があるんだよ?アマゾンの奥地なのか。

・オレの想像ではテキサスだな。

・ヒューストンの南部で育ったけど、実家にもこういうガマガエルやクモがいたよ。

・オーストラリアだと思う。

・実際はアーカンソーだよ。

・一体これは何なんだ。ガマガエルがクモに進化したようだ。あるいはその逆か。

・人類は終わりだ。

・燃やして殺せ!

・水は燃やせない!次はどうするんだ?!

・何でこんなことが起こるんだ。うちのプールの排水溝もこうなる。

・もう全てを投げ出してしまえ!!

・こんなもの絶対にいらない。プールを取り除いてしまえばいいんだ。

・プールなんかを持ってるからバチがあたったんだ。

・少なくともガマガエルは助けてやれよ。

・もう遅いだろ。クモに近すぎる、もう何もできない。

・いいヤツたちだったのにな。

・軌道衛星上から壊滅させろ。

・実際にこれを見て、女の子のように叫んだかい?オレならそうしてた。

・安全なオフィスで見ていたオレも叫んだ。

・最初、問題はガマガエルだと思った。すると彼女がクモを指差し、オレは叫んだ。

・悪魔のプールだ。

・プールに火をつけるのは難しい……、だが引越し以外に何か手立てがあるのか、思い付きもしない。

・オイルだ、オイル!浮いて上にあるものを燃やしてくれる。

・自分に這い上がってくるのを感じる。

・ノォォォォォ!

・おーまいがっ、世界大戦がそこで勃発したようだ。

・これを見ると、車で走り去って、崖から飛び降りたくなる。

他も似たようなコメントばかりが続き、中には身の危険さえ感じる人もいたようです。

ちょっと大げさなところはありますが、実際に自分の目で見たならとても平常心を保てるとは思えません。

Tried cleaning the pool filters today. Fuck that shit.

(2011/5/15 )追記:アーカンソーの表記に誤りがあったので訂正しました。ご指摘くださった方、ありがとうございます。

アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
エレクトロニック・アーツ (2011-07-21)
売り上げランキング: 5

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(18)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。